ガラ

ここからはじめよう

2019.11.21
名言

俺か、俺以外か。心に響くローランド名言集

ホスト界の帝王、ローランド様

テレビで紹介される名言はどれも面白く、意外と心に響きます。

 

大学を中退し18歳でホストデビュー。

2018年には1ヶ月で6000万円を売り上げてグループの個人最高売り上げ記録を樹立。

現役ホストを引退しました。

現在はホストクラブの経営を中心に実業家、投資家としても活動しています。

 

まだ27歳のローランドさん

わかくして数々の名言を生み出すのは、たくさんの女性と接してホストの世界で生き抜いてきた経験と頭の良さからでしょうか。

 

世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か

ローランド様と言えばこの名言。

ちなみに彼にとっては女性も2種類なんだそうです。

俺の事が好きな女。 そして これから俺の事を好きになる女。」

よくでてきますよね(笑)

 

初対面の女性でも楽しませて会話をするというのは頭の回転が速くなければできません。

ではローランドさんはなぜこんなイ頭が良いのでしょうか。

ローランドクラスになると逆に無回転なのさ。」

だそうです。

「 自分自身どういうトークが飛び出すか予測不可能。 そう、ブレ球みたいにね。」

すばらしいです!

お酒を飲まずに接客してナンバーワンになる方は違います。

 

つい笑ってしまう!おもしろい系名言集

オーラの消し方ググっても出てこないんだけど誰か知ってる人いる?

知らない!オーラ出てる人の方が少ないから(笑)

 

世界で一番美しい花は薔薇、でも世界で一番好きな花は桜

薔薇は美しいけど一番きれいな時に散れない、一方桜は一番きれいな時に潔く散る。

だから薔薇のように咲いて桜のように散る男になりたいんだそうです。

確かに、引き際がきれいなのは美しいですからね。

 

ローランドにとって学校は行くものではなく建てるもの

これは東大生からの質問への回答。

――――――

東大生は君のことを鼻で笑ってます。

そんなに自信あるなら僕らみたいに勉強していい学校に行けばいいのに。

東大で待ってるよ。

――――――

 

「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」という著書の印税を学校の修繕にと、自らカンボジアまで届けに行ったローランドさん。

カンボジアの政府関係者から勲章が贈られました。

学歴を振りかざす東大生に華麗な切り替えし!

 

俺の隣がインスタ映え

最強ですね!

 

ローランド様にとって女性とは

女が俺に落ちてるんじゃない、俺様が上がってるの

 

秀逸すぎる!ローランド様の例え

SNSでのエゴサーチは、タンクトップを着て蜂蜜採りに行くのと同じくらいナンセンス

有名人は特にですよね。

SNS時代の現代、もしかしたら友達との関係を気にする学生さんにも当てはまるのかもしれません。

 

この店に来て俺を指名しないのは、スキンヘッドでヘアトリートメントするくらい意味ないから

ローランドいない歌舞伎町は色白の松崎しげるだよね

物足りないしなんか違う…

そんな感じでしょうか。

 

迷ったときや悩んだ時には参考に!ローランド様の生き方名言集

人生成功したければやるか、やらないかじゃない。やるか、やるかだ

やるべきことが分かっていても一歩踏み出すのは勇気がいります。

でもやらないという選択肢を捨ててしまえばやるしかない!

行動を起こす人こそが成功者なのかもしれません。

 

自分が輝くことにプライオリティーを置いて活動しています

 

“若かったら”という言葉で人は可能性を失っている

もう少し若かったらな。

誰もが一度は思いますが、可能性を失っているんですね。

 

要らないプライドは捨てたほうがいい

 

大切なのはいつだって目的地に辿り着きたいという熱い気持ち

 

年齢はどれだけ生きたかは教えてくれても、どう生きたかは教えてくれない

1年間、与えられている時間はみんな一緒なのに

 

誰に嫌われたかなんて重要じゃないよ。大切なのは誰に好かれたか

人に嫌われるのは悲しい。

なんでだろう…なんてついつい気にしてしまいますが、そんなことは気にせず、自分のことを好きでいてくれる人に時間を割きたいものです。

 

仕事の仕方を否定しても人格は否定しないこと

職場では気を付けたいです。

自分が上の立場になればなるほどに。

学校でも家庭でもそうですね。

人格は否定しないこと!

 

幸せはシェアしたほうが長く続く

自分の幸せだけ考えていても幸せにはなれないですね。

 

1日さぼれば1週間さぼる。1週間さぼれば1ヶ月さぼる。1ヶ月さぼるやつは1年さぼるよ

耳が痛いです。

結局やらない人はやらない。

そういうことですね。

 

去る者追い越せ

自分から去っていった彼氏彼女や友達など、悲しいですが追い越してしまえばその思いも振り切れるのかも!

 

 

お勧めの記事

過去の記事